イ・ナヨン出演の新ドラマ「パク・ハギョンの旅行記」ポスター第1弾を公開

Newsen |

写真=wavve
イ・ナヨンとの特別な同行が公開される。

イ・ナヨンの新作で、映画「サムジンカンパニー1995」のイ・ジョンピル監督初のドラマ演出作である、wavveオリジナルドラマ「パク・ハギョンの旅行記」は、消えてしまいたい時に、土曜日のたった1日の旅行に行く国語教師パク・ハギョン(イ・ナヨン)の予測不可能な瞬間と奇跡のような出会いを描いた“明朗流浪記”だ。

済州(チェジュ)からソウルまで、毎回様々な場所へ旅行に発つパク・ハギョンの1日を描く同作は、日常の人生と全く異なる風景で感じられる共感と慰めを届ける。更に、彼女の旅行をより輝かせる俳優ク・ギョファン、キル・ヘヨン、パク・セワン、パク・インファン、ソ・ヒョヌ、ソヌ・ジョンア、シム・ウンギョン、チョ・ヒョンチョル、ハン・イェリらが出演を確定し、見慣れない旅行先で展開される予想外の事件、思わぬ出会いを届ける。

本日(24日)公開された「パク・ハギョンの旅行記」のポスター第1弾は、旅行のチケットを連想させるデザインで目を引いた。

ポスターには、青空と眩しい砂浜が目を引く旅行先で、パク・ハギョンが爽やかな笑みを浮かべている姿が収められており、どのような経験をするのか好奇心をくすぐる。「消えてしまいたい日に発つ1日だけの旅行」というキャッチコピーが共感を得た中、「パク・ハギョンの旅行記」は、疲れた日常にどれだけの楽しさと感動を届けてくれるだろうか、関心が集まる。

記者 : イ・ミンジ