カンタ、ハンビット芸術団 イ・アルムとのデュエット曲「When I Close My Eyes」MV公開

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
カンタと視覚障がい者演奏団のハンビット芸術団のボーカリストのイ・アルムがコラボレーションした新曲「When I Close My Eyes」が、音楽ファンから好評を博している。

SM「STATION」が披露したカンタとイ・アルムのデュエット曲「When I Close My Eyes」は、22日午後6時に音楽配信サイトで公開された。ミュージックビデオもYouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて同時に公開され、良い反応を得ている。

新曲「When I Close My Eyes」は、カンタとイ・アルムの温かなハーモニーが印象的なバラードで、共に生きるために作った「障がい者の日」を記念した曲であるだけに、お互いを愛でいたわり、共に一歩ずつ進んでいこうという内容で意味を深めた。

今回のミュージックビデオは2人の心がつながり、世界により明るい光を満たしていく物語で、曲に盛り込まれた連帯のメッセージが美しい童話で書かれ、視線を集めた。

SM「STATION」は多様なジャンルの音楽はもちろん、ライブビデオ、インタビュー映像などのコンテンツも披露し、独自の「SMライブラリー」を構築している。

記者 : ソン・ミギョン