THE BOYZ エリック、自身の若さをアピール「先輩たちより腰はよく回る」

MYDAILY |

写真=SBS「チームになって072:勝負師たち」放送画面キャプチャー
THE BOYZのエリックがヨンタクと共に覚悟を固めた。

韓国で5日に放送されたSBSゴルフバラエティ番組「チームになって072:勝負師たち」では、新しく合流したヤングボーイズチームが試合を控えて、団結のための会合を開く姿が描かれた。

この日、ヨンタクはエリックに会って「ハンサムだ」と感嘆した。また、ヨンタクは「そして今日僕たちの気が合うのが、2人ともブラックカラーの衣装を着てきた」とし、エリックとの共通点を探し始めた。

メニューを決める時もヨンタクは「僕たちは今日からカップルだから、カップルセットで」と言い、エリックと息ぴったりのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

ヨンタクは「調べてみたところ、以前運動をしていたと聞いた。ボールを投げるところも見た」とエリックに話しかけた。米・カリフォルニア州の学生野球チームの投手として活躍したエリックは、ゴルフもアメリカで始めたという。

ヨンタクはそんなエリックに「実は、僕は君だけを信じている」とし、プレッシャーを与えた。これに対し、エリックは照れながらも「先輩たちより腰はよく回るので」と若さをアピールした。

エリックの言葉にヨンタクも「僕もここに脂肪が少ししかないのでよく回る」とし、笑いを誘った。

記者 : イム・ユリ