NCT ジェヒョン、メンバーたちも認めるほどの酒豪?「最近は一人酒も」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「Esquire」YouTube
NCTのジェヒョンが、メンバーの中で最もお酒が強いと評価されていることへの感想を伝えた。

20日、「Esquire」公式YouTubeチャンネルには「NCTのジェヒョン、えくぼを突くのは何回まで許せる?」というタイトルの映像が掲載された。

コメントインタビューを行ったジェヒョンは「今年、ソロ曲を出す計画は?」という質問に「計画は常にあるけれど、計画通りになるものではないので引き続き努力している」と答えた。

芸能人のジェヒョンではなく、20代の青年ジェヒョンの計画を質問されると「今年はビタミンをきちんと飲もうとしている。休まず飲もうとしたけれど、少し失敗した。今回はきちんと飲む」と言って笑った。

ドラマ「Dear.M」を通じて俳優に挑戦した彼は「次回作でやってみたい役は?」という質問に対し「今はこういう作品がしたいというのはない。完全に開かれていて、何でもいい」と言いながらも「僕の好みは実は『ベイビー・ドライバー』や『ラ・ラ・ランド』『シング・ストリート』など、歌がテーマの映画だ。そんな作品に出演できれば面白いだろうと思っている」と付け加えた。

ジェヒョンと言えば欠かせないのがえくぼだ。同日、彼は「えくぼを突くのは、一日に何回まで許せる?」という愉快な質問に「活動期はよく突かれるけれど、普段は誰も突かない」と言って笑顔を見せた。

グループで最もお酒が強いメンバーに挙げられることについては「実は、メンバーにお酒が強い人がいない。僕たち同士で飲む時は、気持ちいいくらい飲む感じだ」とし「今までは特に好きなお酒の種類はなかったけれど、ギネスビールにずっとハマっている。一人酒はしなかったけど、ギネスビールを知ってから一人でも飲むようになった」と伝えた。

記者 : イ・ヘミ