キム・ジフン、優れたビジュアルは親譲り?「父は俳優として活動したことがある」

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優のキム・ジフンが自身のヘアスタイルや家族について明かした。

韓国で12日に放送されたSBSバラエティ「みにくいうちの子」には、スペシャルMCとしてキム・ジフンが出演した。

この日の放送でキム・ジフンは、自身の長髪について「伸ばしてから約3、4年が経った。最初から伸ばそうと決めていたわけではない。しばらく仕事を休む時期があって管理をしなかったら伸びた。しかし皆から『いいじゃん。悪くない』と言われて長髪にしてみようと思った」と明かした。

続いて長髪によってできた習慣を尋ねると、「髪が長いから自然に耳に髪をかける。手首にはいつもブレスレットのようにヘアゴムをつけている」と打ち明けた。

また彼は、自身のビジュアルは両親のおかげだと伝えた。これにMCのソ・ジャンフンは「ご両親のビジュアルが素晴らしい。お父さんはCM俳優として活動していたと聞いた」と語った。するとキム・ジフンは「昔、少しだけ暇つぶしで活動していた」と話した。

続いて彼は自身がかっこいいよ思う部分はどこかという質問に、「最近全身を鍛えている。主に鉄棒を使った筋トレだ。昔より広背筋が伸びた。広背筋はちょっとかっこいい」と話した。

これにソ・ジャンフンは「これがイケメンたちの余裕だ。このような質問をたくさん受けているから、広背筋だと話すんだろう」と話した。するとキム・ジフンは「僕の口からどこがきれいだとかを話したら、視聴者たちがあきれると思う」と言って笑いを誘った。

記者 : パク・ソヨン