SHINee ミンホ&チェ・スビンら、Netflix「ザ・ファビュラス」キャストが日本でやりたいことは?独占インタビューを大公開!

Kstyle |




SHINeeのミンホ、チェ・スビン主演のドラマ「ザ・ファビュラス」が、Netflixにて12月23日より配信がスタートしました。

今回、日本での配信を記念して、チェ・スビンさん、ミンホさん、イ・サンウンさん、パク・ヒジョンさんから、日本ファンに向けてメッセージが到着。貴重なKstyle独占インタビューを大公開します!

動画インタビューでは「ザ・ファビュラス」の見どころやキャラクター紹介はもちろん、日本に関する質問にも答えてくれました。イ・サンウンさんは「日本は美味しいものがたくさんありますよね。生ビールをぐいっといきたいです!」と明かし、チェ・スビンさんは「以前、友人と温泉旅行に行ったときの月見温泉が忘れられません。次は母を連れてきたいです」と紹介。日本でも活発に活動しているミンホさんは、「いつも笑顔で迎え入れてくださる皆さんに、ドラマを通じてではありますが、早くお目にかかりたいです」と、本作への関心を呼びかけました。モデル兼女優として活躍するパク・ヒジョンさんは「日本人の友達がたくさんいたので、日本に行ったらぜひ会いたいです」と明かしてくれました。

「ザ・ファビュラス」は夢と恋愛、友情の狭間で揺れるファッション業界4人の若者たちを描くラブコメディ。いつも一緒に過ごすマーケター、カメラマン、デザイナー、モデルの親友4人組。固い絆で結ばれた4人が、華やかでありながらも熾烈な世界で、共に様々な困難を乗り越えていく物語となっています。

■配信概要
Netflix「ザ・ファビュラス」
2022年12月23日 独占配信スタート

キャスト:チェ・スビン、SHINee ミンホ、イ・サンウン、パク・ヒジョン
監督:キム・ジョンヒョン

作品ページ:https://www.netflix.com/title/81406881

記者 : Kstyle編集部