ミン・ジヌン&ノ・スサンナ、公開恋愛から5年で破局…関係者がコメント「昨年の秋に別れた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、MYSTIC ACTORS
俳優のミン・ジヌンとノ・スサンナの破局が、遅れて知られた。

22日、ノ・スサンナの所属事務所であるMYSTIC ACTORSの関係者はマイデイリーに「昨年の秋、ミン・ジヌンと別れた」と伝えた。

2017年に熱愛を認め、公開恋愛を始めた2人は、韓国芸術総合学校の先輩、後輩で、互いに好意を持ち、恋人関係に発展したという。

破局後も2人はお互いのSNSをフォローし続けるなど、変わらず良い関係を維持している。特に2人は、今月1日に韓国で放送終了となったケーブルチャンネルENA「恋愛なんていらない」で夫婦として共演した。

ミン・ジヌンは2014年に映画「ファッションキング」でデビュー。「プリースト 悪魔を葬る者」「金子文子と朴烈」「マルモイ ことばあつめ」などに出演した。また「おひとりさま~一人酒男女~」「アルハンブラ宮殿の思い出」などに出演して強い印象を残した。

ノ・スサンナは2008年に演劇「失恋」でデビューし、「Bオンソ(蜚言所)」「5月には結婚するよ」「青春礼賛」などに出演し、活発な活動を展開した。またドラマ「ジャスティス2 -検法男女-」「ゴハン行こうよ3」などにも出演した。

・新たな俳優カップルが誕生!ミン・ジヌン&ノ・スサンナが交際認める

・イ・ダヒ&SUPER JUNIOR シウォンら出演の新ドラマ「恋愛なんていらない」台本読み合わせ現場を公開

記者 : カン・ダユン