コ・ジュウォン、新生プロダクションNEMO ENTと専属契約を締結…ペク・イルソプと同じ事務所に

Newsen |

写真=NEMO ENT
コ・ジュウォンが、新生総合エンターテインメント会社のNEMO ENT(代表:チュ・スンギ)と専属契約を締結した。

NEMO ENTは19日、「最近コ・ジュウォンと専属契約を締結した。当社はコ・ジュウォンの演技への愛情と情熱を満たすことができるよう、あらゆる分野で全面的に支援する」とコメントした。

続けて「ペク・イルソプに続き、俳優のコ・ジュウォンと一緒にできることになり、嬉しく思っている。NEMO ENTの新しい家族コ・ジュウォンに多くの関心と応援をお願いする」と伝えた。

コ・ジュウォンは長い間苦楽を共にしてきたマネージャーとの長年の縁で、NEMO ENTと専属契約を締結したという。強い信頼を基に専属契約を締結し、義理を果たしたコ・ジュウォンのこれからの活動が注目されている。

2003年にデビューした彼はドラマ、映画、バラエティ番組などジャンルを問わず、意欲的に活動してきた。最近ではチャンネルA「オ・ウニョンの重宝相談所」、TV朝鮮「恋愛の味」などに出演した。

今後、コ・ジュウォンはNEMO ENTの全面的な支援のもと、演技の幅を広げていく予定だ。所属事務所は「演技に情熱がある俳優であるだけに多様なチャンネル、多様なキャラクターでファンの皆様に挨拶する予定だ」と伝えた。

NEMO ENTは映画やドラマ、ニューメディア分野でキャリアを積んできた専門人材が新たに設立した新生総合エンターテインメント会社だ。専門分野であるマネジメント業務をはじめ、アーティストのコンテンツの多角化を通じて力量を最大化していく計画で、12月15日には俳優ペク・イルソプと専属契約を締結した。

記者 : パク・アルム