「三姉弟が勇敢に」アン・ジヘ、イム・ジュファンの義母にも接近【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
アン・ジヘがイム・ジュファンの義母であるイ・ギョンジンにも接近した。

韓国で18日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第26話で、チャン・セラン(チャン・ミヒ)は息子のイ・サンジュン(イム・ジュファン)の婚外子を産んだと主張するイ・ジャンミ(アン・ジヘ)と会った。

ジャンミを追いかけていたセランは、息子のサンジュンと姻戚のユ・ジョンスク(イ・ギョンジン)が近づく姿を見て引き返した。そんなセランにジャンミが先に挨拶し、ジョンスクにも「以前、時代劇で一緒になりました。寧越(ヨンウォル)で一緒に食べたり寝たりして」とし、自身が過去にサンジュンのスタイリストだったと話した。

セランが席を離れようとすると、ジャンミは「お母様は相変わらずですね。輝く美貌、洗練されたファッション、昔から目立つ方でした」とし「スターの家を紹介した時、お母様も番組によく出ていらっしゃいましたね。撮影現場でお会いしたこともあるし、スタッフたちにもコーヒーをたくさんごちそうしてくださって最高でした。いつかまたコーヒーをごちそうしてください、お母様」とセランを捕まえた。

セランはやむを得ず「分かったわ。連絡してちょうだい」と言い、ジャンミは「お宅に伺えばいいですか?」と挑発した。セランは名刺を渡しながら「家にくるのは非常識」と線を引いた。

記者 : ユ・ギョンサン