MONSTA X ミニョク、スキンケアブランド「floun․」のモデルとして再契約…カリスマ性溢れるグラビアを公開

Newsen |

写真=floun
MONSTA Xのミニョクが、ブランドモデルに再び抜擢された。

トライ・フレンドリー(Tri-Friendly)スキンケアブランド「floun.」は本日(28日)、ミニョクと撮影したグラビアと共にモデル再契約のニュースを伝えた。

彼は韓国と日本、米州地域まで拡大された今回の再契約を通じて、floun.の専属モデルとして様々なキャンペーン活動を展開し、世界的な人気歌手として絶大な影響力を続けていく。

グラビアでは白いシャツを身にまとって、カメラを見つめながらハンサムなビジュアルをアピールした。

また、青い芝生と土、植物を背景に暖かい秋の感性が漂うブラウントーンの衣装で、視線を圧倒した柔らかいカリスマ性を見せつけた。

ミニョクは、欠点のない透明な美肌で感覚的な表情を披露し、ナチュラルながらも上品なブランドの感性と調和したグラビアを完成した。

今年7月にブランドのミューズに抜擢されたミニョクは、今年ローンチした新ブランド「floun.」の知名度を高める上で貢献した立役者だ。

特に彼がおすすめした製品は、人気を集めて品切れになった。ブランド側は、ミューズの肯定的なシナジー(相乗効果)を高く評価し、契約終了前に急いで再契約を進めたという。

ブランドの関係者は「floun.とミニョクのイメージが合致して、グラビアが公開されるたびに好評を得た。お互いの信頼をもとに縁を続けていくことができて嬉しい。これからも韓国国内外でさらに素敵なグラビアとイベントを展開する予定なので、多くの関心をお願いする」と明らかにした。

ミニョクが所属しているMONSTA Xは、9月に開催した単独コンサート「2022 MONSTA X NO LIMIT TOUR IN SEOUL」を成功裏に終了し、世界的な人気を証明した。

また、最近ではtvNバラエティ番組「出張十五夜2」に出演して、溢れんばかりの才能とテンションを披露して話題を集めた。

ミニョクはNAVER NOW.の「ポグシプショー」シーズン2でも単独ホストとして活躍し、万能エンターテイナーとして活躍を続けている。

記者 : ファン・ヘジン