EXID ハニ&Dal★Shabet ウヒ出演の新ドラマ「ファンタジースポット」スチールカットを公開…ラブリーな魅力と繊細な演技を披露

MYDAILY |

写真=Coupang Play
EXIDのハニが変身を予告した。

本日(22日)、Coupang Playシリーズの「ファンタジースポット」は、ハニの姿が収められているスチールカットを公開した。

EXIDのメンバーとして、見る人々を圧倒するステージ上での姿とは異なり、気さくな魅力で憧れのスターとして浮上したハニ。ウェブドラマ「XX」で女優デビューを果たし、様々な作品を通じて安定した演技力を披露してきた。

その後、彼女は映画「パク・ファヨン」を演出したイ・ファン監督の次回作「大人たちは知らない」で、路頭に迷った家出少年の姿を繊細に表現し、好評を得た。このように、新しいキャラクターへの変身を恐れずに挑戦してきた彼女が、今回はセックスカウンセラーになって視聴者を訪ねる。

「ファンタジースポット」でハニが演じるヒジェは、ポッドキャストを通じて性についての女性たちの言えない悩みを相談し、自分自身をまともに知り始める人物で、特有のラブリーな魅力と繊細な感情演技で没入度を高め、視聴者を魅了する予定だ。

Dal★Shabet出身で、安定したボーカル力とハツラツとした魅力を披露してきたウヒは、様々な作品で活躍しながら、女優としての地位を固めてきた。最近韓国で放送されたドラマ「社内お見合い」では、フードスタイリストのコ・ユラ役を演じ、友人のハリ(元gugudanのキム・セジョン)にいつも嫉妬と劣等感を感じるキャラクターを印象深く表現し、多くの支持を受けた。演技に対する情熱で出演する作品ごとに、キャラクターを完璧に表現してきた彼女は、「ファンタジースポット」で今は愛のないセックスが良いミナ役で、熱演を繰り広げる。親友のヒジェと共にポッドキャストを進行し、両極端な魅力を届けるウヒは、リアルなセックスライフを率直に見せながら、作品に愉快な活力を与える予定だ。

Coupang Playシリーズの「ファンタジースポット」は、12月16日午後8時より放送がスタートする。

記者 : ミョン・ヒスク