Newkidd、スペシャルデジタルシングル「Victory」のビハインドカットを公開…爽やかな笑顔

OSEN |

写真=J-FLOエンターテインメント
Newkiddが、爽やかな少年美をアプールした。 

19日、所属事務所のJ-FLOエンターテインメントは、Newkiddのスペシャルシングルアルバム「Victory」のビハインドカットを公開した。

7日に発売した新曲「Victory」は、Newkiddの明確な音楽カラーが込められた。韓国の伝統楽器であるアジェンの強烈なサウンドで始まる導入部と、熱く新鮮なエネルギーを伝えた。それだけでなく、お互いに似ていく姿から力と勇気を得て、本当の自分自身を表わすようになるという慰めのメッセージも込め、正解中のファンから愛されている。

公開されたビハインド写真の中のジングォンとイ・ミヌクは、爽やかな笑顔を見せている。似ているようで異なるカリスマ性と魅力を持つ2人の姿が目を引いた。

これに先立ち2人は、HBO Maxオリジナルドラマである「クローゼット越しに」に韓国人として初めて主演としてキャスティングされて話題を集めた。2人が今後どんな歩みを見せるのか、多くのファンの関心が集まっている。

またNewkiddはブラジル旅行記を収めたVlog(ブイログ:Video+Blog)「Newkidd in Brazil」シリーズでファンと思い出を共有している。

記者 : パク・パンソク