Superbee、結婚を宣言?突然の発表に事務所も困惑…真相は“冗談だった”

MYDAILY |

写真=SuperbeeのSNS
ラッパーのSuperbeeが軽率ないたずらをし、非難を浴びた。

先立って本日(16日)、Superbeeは自身のSNSに「僕、来年に結婚します」と突然を告白し、注目を集めた。

これと関連して、彼が代表を務めている所属事務所のYng&Rich Recordsも、マイデイリーの取材に対して「結婚するというのが事実なのかどうか、よく分からない。現在、内容を確認中だ」と戸惑いを見せた。

結局、これはSuperbeeのいたずらであることが明らかになった。彼は該当の発言が話題を集めるとSNSに「冗談で投稿したが、記事になり、知人たちからたくさん連絡が来る」と打ち明けた。

皆を驚かせた彼は、釈明する時も一貫して軽率な態度を取った。Superbeeは「僕はすでにマネー(money)と結婚した既婚者だ。結婚を取り消す」と伝え、人々を当惑させた。これを受け、所属事務所も「ハプニングだった」と説明した。

SuperbeeはMnet「SHOW ME THE MONEY」シーズン4に出演して、世間に顔を知らせた。その後、シングル「Shark In a Pool」をリリースし、正式デビューした。

・Superbee、3rdフルアルバム「Rap Legend 2」トラックリストを公開…CHANGMO&JUSTHISらが参加

・Superbee&myunDo、それぞれ独立レーベルを設立… Good Life Crewは解散

記者 : キム・ナラ