ITZY イェジ、6thミニアルバム「CHESHIRE」個人予告イメージを公開…魅力的な眼差し

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのイェジが、カリスマ性溢れるビジュアルを披露した。

本日(11日)0時、ITZYは6thミニアルバム「CHESHIRE」の発売を控え、イェジの個人予告イメージを公開した。

K-POPファンの間で“魅力的な猫顔”として人気を博している彼女は、バングヘア(前髪をしっかり作った重めのヘアスタイル)とキャットアイメイクで堂々とした魅力をアピールした。カリスマ性溢れる眼差し、シルバーの手すりにもたれかかるフォトジェニックなポーズで人々の視線を圧倒した。先立って公開されたコンセプトフィルムで、片方の口角だけを上げる笑顔で人々の視線を釘付けにした彼女が、ニューアルバム「CHESHIRE」を通じて披露する姿に関心が集まっている。

ITZYは初のワールドツアー「ITZY THE 1ST WORLD TOUR」の一環として、アメリカの8都市で米州ツアーを開催している。先月26日(以下現地時間)の米・ロサンゼルス公演を皮切りに、29日にフェニックス、11月1日にダラス、3日にシュガーランド、5日にアトランタ、7日にシカゴで公演を成功裏に終え、10日にボストン、13日にニューヨークでツアーを続けていく。今年8月にソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で幕を開けた今回のワールドツアーは、2023年1月14日のフィリピン・マニラ、28日のシンガポール、2月4日のインドネシア・ジャカルタ、4月8日のタイ・バンコク公演まで、計13都市で計14公演を開催する。

ITZYのニューアルバム「CHESHIRE」は、11月30日の午後6時にリリースされる。カムバック当日の午後5時にはカウントダウントークを行い、「2022 MAMA AWARDS」にも出演する予定だ。

記者 : オ・ユンジュ