東方神起 チャンミンからNCT ドヨンまで!SUPER JUNIOR キュヒョンが飲み友達を紹介(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「十五夜」映像キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが、そうそうたる“ギュライン”の豪華メンバーに言及し、羨ましがられた。

YouTubeチャンネル十五夜では14日、「僕の肩を見て、脱臼したじゃないか」の映像が公開された。この日の放送ではSECHSKIESのウン・ジウォン、キュヒョン、WINNERのソン・ミノが1時間内に飲み友を呼ぶ「飲み友特集」が行われた。

飲み代は3人のMCのうち負けた人が出すというと、ソン・ミノは「だったら制作費は一銭も使わないということじゃないか」と話し、笑いを誘った。

キュヒョンは「僕が(お酒の席に)呼ぶ人と言えば思い出すのは、ギュラインがいる。東方神起のチャンミン、SHINeeのミンホ、EXOのスホ、NCTのドヨンだ」と豪華アイドルの名前を並べた。現場で驚きの声が上がると、キュヒョンは自信たっぷりの表情を見せた。

続いて飲み友を呼ぶ時間が始まると、ウン・ジウォンは最初の飲み友として一緒に撮影しているナ・ヨンソクプロデューサーに電話をかけ、爆笑を誘った。ウン・ジウォンは「ヨンソク兄さん、今日時間ある?」と電話し、その場で電話に出たナ・ヨンソクは「僕は今日撮影があってダメなんだ」と答えた。

キュヒョンは最初にチャンミンに電話を掛け、「(撮影に来るか)考えておいてね」と誘った。次にメンバーのウニョクに電話を掛け「どこにいるの?」と聞くと、ウニョクは「パリ」と答え、キュヒョンは衝撃を受けた。EXOのスホも「日本の東京にいます」と答え、誘うのに失敗した。

結局、WINNERのカン・スンユン、ソ・イングク、INFINITEのウヒョンなど、華麗な飲み友が登場し、注目を集めた。

・SUPER JUNIORのリョウク&ウニョク&“ギュライン”が大苦戦!キュヒョン当てクイズで「外れたら服を脱ぐ」

・東方神起 チャンミンら“ギュライン”3人がパネラーとして「HIDDEN SINGER7」に出演!SUPER JUNIOR キュヒョンの歌声を当てられるか

記者 : ハ・スナ