“元ICONIQ”伊藤ゆみ、結婚相手の趣味に不満?「バイクの装備を買いすぎ」

Newsen |

写真=伊藤ゆみ Instagram
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが結婚相手について言及した。

韓国で10月7日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」の「やめて!」コーナーではコヨーテのペッカがスペシャルDJを務め、伊藤ゆみがゲストとして出演した。

伊藤ゆみはこの日、個人的な事情で出演できなかったファンボに代わって出演した。彼女は過去、金曜日のレギュラーコーナー「愚かな愛」を担当したことがある。「『愚かな愛』も良かったじゃないか」という質問に「私が結婚するので、これ以上(コーナーで)話せない」と吐露した。

これに対し、キム・テギュンは「『するな』コーナーにも愛の話が多い」とし、元恋人に連絡をするかどうか悩んでいる話、グリーンライト(好感)なのかアドバイスを求めるメールが来ると言った。

それと共にキム・テギュンは伊藤ゆみに「『するな』という話を周りの人にするほうか」と尋ねた。彼女は「よく言うタイプだ。おせっかいかもしれないけれど、人のことまで口出しするタイプだ。例えば、元彼に連絡するかしないか悩む友人に『しないで』と言うけれど、おせっかいのような気もする」と答えた。

続けて結婚を準備しながら相手に言ったことはないかという質問に「多い」とし「彼は趣味が多い。バイクが大好きだ。バイクが好きなのはいいけど、装備が多すぎる。買いすぎだ。私の目にはすべて同じ靴のように見えるけど、違うと言っていた」と話した。

また、一緒に暮らし始めると洗濯物を裏返して出したり、歯磨き粉のチューブを中間から絞るなど、色々と見えてくることが多いというキム・テギュンの話に「反対だと思う。彼はとても勤勉で、朝早く起きて何かを直して組み立てている。もう少し減らしてもいいと思う。やめて、もうしないでと言うことになる」と答え、注目を集めた。

そんな伊藤ゆみにキム・テギュンは結婚相手が「トイレをする時に座っているか、立っているか」と尋ねたが、伊藤ゆみは「どうするか分からない」と答えた。

彼女は10月30日、2歳年上の一般男性とソウルで結婚式を挙げる。

記者 : ソ・ユナ