EXO ディオ、新ドラマ「真剣勝負」スチールカットを公開…変人ぶり全開の不良検事に変身

OSEN |

写真=NEOエンターテインメント、BLAADスタジオ
「真剣勝負」EXOのディオが戻ってくる。

韓国で10月5日午後9時50分に放送がスタートするKBS 2TVの新水木ドラマ「真剣勝負」でディオは、悪人たちを捌くためなら方便や小細工も辞さない、前人未到の変人検事チン・ジョン役で視聴者に会う予定だ。

彼は公開された予告編やハイライト映像などを通じて、変人ぶり全開の不良検事の一面や、“チン・ジョン”らしい木刀アクション、初めて見る異端児ヘアスタイルなどを披露。早くも彼のイメージチェンジが話題を集めており、「真剣勝負」の放送に対する期待も高まっている。

特にディオは、様々な作品を通じて俳優として人気を博しており、初主演を務めたドラマ「100日の朗君様」を成功に導き、除隊直後に映画「ザ・ムーン」(監督:キム・ヨンファ)、「言えない秘密」(監督:ソ・ユミン)に相次いでキャスティングされるなど、今回のドラマ出演も期待をを集めている。

また、彼は「真剣勝負」の初放送当日、PRのために「パク・ミョンスのラジオショー」に単独ゲストとして出演し、午後2時にはオンラインで開催される制作発表会に出席する予定だ。

ディオの幅広い演技スペクトルをもう一度確認することができる「真剣勝負」は、富と権力が作った聖域と、その中に住む強欲な人たちを痛快に打ちのめす“不良検事のアクション捜査物語”で、韓国で5日夜9時50分に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン