リュ・スンリョン&ヨム・ジョンア主演の映画「人生は美しい」過去と未来を収めた予告ポスター公開

Newsen |

写真=ロッテエンターテインメント
「人生は美しい」のデュエットポスターが公開された。

韓国で9月28日に公開される「人生は美しい」(監督:チェ・グクヒ)は、自身の誕生日プレゼントとして初恋を探してほしいという荒唐無稽な要求をした妻のセヨン(ヨム・ジョンア)と、しぶしぶ彼女と一緒に全国を回りながら旅立つことになった夫のジンボン(リュ・スンリョン)が、軽快なリズムとメロディで我々の人生を歌う、韓国初のジュークボックスミュージカル映画だ。

本日(20日)公開されたデュエットポスターは、セヨン(ヨム・ジョンア)の思い出の初恋と現在の愛を、一目で確認することができる。

まず、タキシードを着たジンボン役のリュ・スンリョンとウェディングドレス姿のセヨン役のヨム・ジョンアが、手を握ってパーティー会場から飛び出す姿が好奇心を刺激する。明るい笑顔を見せる2人の上には「眩しいあの時代、私の過去が懐かしい」という歌の歌詞(イ・ムンセの「分からない人生」)が加わり、全国津々浦々を駆け回り、華やかだった過去の思い出に向き合う特別な旅程に、関心を高める。

初恋を始めた高校生の幼いセヨン役のパク・セワンと、誰もが夢見る初恋の先輩ジョンウ役のWanna One出身のオン・ソンウが、イチョウの落ち葉が積もっているチョンドンギルで、明るく走っていく姿が視線を釘付けにする。「この時間、2人で心を語りましょう。愛らしい僕だけの君よ」という歌詞(イム・ビョンスの「アイスクリーム愛」)と共に、幸せな気持ちが隠し切れない2人の笑顔が、見る人の胸をときめかせ、初々しい初恋の思い出を呼び起こす。

記者 : ペ・ヒョジュ