EXID ヘリン、19歳の頃に切ない初恋?エピソードを告白「友達に奪われてメンタル崩壊」

OSEN |

写真=IHQ
EXIDのヘリンが自身の初恋と関連した胸の痛むエピソードを告白する。

本日(12日)午後8時にチャンネルIHQを通じて放送される「トラベル」第6回では、マレーシアのコタキナバルに向かったヘリンとモデルのソン・ヘナ、女優のキム・ミンソンの初恋トークが繰り広げられる。

ホテルでワインを飲んでいた中、ソン・ヘナが先に「私の初恋は中学2年生の頃」と打ち明けた。するとヘリンは「中学生の時はいなかった」と話した。

ソン・ヘナは「すごく好きだった。それまではこんなに好きになった人がいなかった」と語った。

ヘリンは「私の初恋は19歳だったけれど、あまり良い思い出ではない」とし「友人に初恋を奪われた」と打ち明けた。続けて「(そのことを考えると)気分が悪くなる。“メンタル崩壊”よりも大きな衝撃だった。友人も失い、彼氏も失った。その時の記憶があまりにも辛い」と語った。涙ぐんだ彼女はワインを1本取り出して、雰囲気を変えた。

・“デビュー10周年”EXID、約3年ぶりに完全体でカムバック決定!9月29日にニューアルバム「X」をリリース

・EXID ヘリン、バラエティ番組「リーダーの1日」にレギュラー出演決定!

記者 : カン・ソジョン