ムン・ジヨン&イ・ヒョンジュン、BLウェブドラマ「再び僕のもとに来て」に出演…9月15日より公開

OSEN |

写真=Moving Pictures Company
「君色に染められて」「君の唇を噛みたい」など、様々なジャンルの「BL(ボーイズラブ)、ブロマンス」ウェブドラマを披露したIdol Romanceが、新たな作品「再び僕のもとに来て」を予告した。

9月15日に公開を確定したBLウェブドラマ「再び僕のもとに来て」は、シン・ジェウが過去に戻って運命を変えるために奮闘する姿を描く8部作の“タイムスリップ恋愛ドラマ”だ。

俳優ムン・ジヨンが、過去の辛い記憶を持ったまま生きていたが、ふとしたきっかけで過去に戻り、運命を変えるために奮闘するシン・ジェウ役を務める。シン・ジェウは、恋しく思っていたカン・ジフンに再び会って、過去の出来事が繰り返されないように努力し、次第にカン・ジフンと恋に落ちる過程を演じた。

シン・ジェウにとってかつての重要な人物であり、自分に積極的にアプローチする彼に徐々に心を開いていくカン・ジフン役は、モデルで俳優のイ・ヒョンジュンが務める。カン・ジフンの幼馴染であるチュ・ヒョンジン役は、俳優カン・ウジョンが演じる。チュ・ヒョンジンは茶目っ気溢れる人物だが、友人のカン・ジフンを思う気持ちだけは真剣な、ギャップのある魅力をアピールする。

ドラマの公式ポスターも公開され、BLファンの注目を集めた。おぼろげで叙情的な雰囲気のポスターは、ストーリーに対する好奇心をくすぐった。

「再び僕のもとに来て」は、昨年Idol Romanceが主催したシナリオ公募展で最優秀賞を受賞した作品である。既存の10分前後による8部作のショートフォームドラマではなく、25分となって、より一層完成度を高めた。

同作は9月15日から毎週木曜日に2本ずつ公開される予定だ。「再び僕のもとに来て」に続いて、Idol Romance公募展の受賞作である「プンドクビラ304号の事情」「フェンスの外はハッピーエンド」が相次いで下半期の公開を準備しており、現在はタイのドラマ「Why R U?」のリメイク版を撮影中だ。

記者 : チェ・ナヨン