チャン・ソヒ&キム・ギュソン&オ・チャンソクら、新ドラマ「魔女のゲーム」に出演決定!復讐劇に期待

Newsen |

写真=IOKカンパニー、YKメディアプラス、PFカンパニー
俳優チャン・ソヒ、キム・ギュソン、オ・チャンソクが「魔女のゲーム」の出演を確定した。

MBC新毎日ドラマ(月曜日から金曜日に放送されるドラマ)「魔女のゲーム」(脚本:イ・ドヒョン、演出:イ・ヒョンソン)は、巨大な悪によって犠牲になった2人の親子の切ない母性愛を描く“連合復讐劇”。「金よ出てこい☆コンコン」「神と呼ばれた男」「絶世の美女 パクジョングム」などを演出したイ・ヒョンソン監督と「家族の秘密」「秘密と嘘」を執筆した脚本家のイ・ドヒョンが意気投合した。特にチャン・ソヒ、キム・ギュソン、オ・チャンソクが出演を確定し、期待を集めている。

チャン・ソヒは「魔女のゲーム」で、久々にMBCドラマに復帰する。これまでドラマ、映画など多彩な作品でキャラクターの魅力を倍増させる深みある演技を届けてきたチャン・ソヒは、今回の作品でチョンハグループの秘書から常務取締役、代表取締役まで出世の道を走るソル・ユギョン役に扮する。年齢が読めない美貌と優雅な姿勢、上品な品格を持つ彼女は誰にも本音をバレることなく平常心を保てるほど、感情のコントロールができる人物だ。今回の完璧なキャラクターとのシンクロ率を届けると期待されているチャン・ソヒは凄まじい野望、温かい母性愛を同時に持つソル・ユギョン役を通じて、レベルが違う復讐劇を思う存分届ける予定だ。

キム・ギュソンは「魔女のゲーム」で初めて主演を務める。キム・ギュソンは劇中、何回失敗しても屈せず立ち直るだるまのような魅力を持つチョン・ヘス役を演じる。前向きなエネルギーが溢れ、元気一杯のスタイルで普段は優しいが、娘のハンビョルのためなら地獄の炎へ走ることも躊躇しない意外な魅力を持つ人物だ。キム・ギュソンはチョン・ヘス役を誰よりもリアルに演じ、視聴者を魅了することはもちろん、自身を代表するキャラクターの誕生を予告している。

最後にオ・チャンソクは、司法研修院を経てソウル地方検察庁所属特検チームの検事であるカン・ジホ役を演じる。頭脳明晰、抜群のビジュアルと高身長まで兼ね備えたカン・ジホは、求めるものを手にするために常に追われているかのように努力し、徹夜で勉強し、熾烈に戦って検事の座まで登りつめた人物だ。自身だけが唯一の資産であり、これまで心を込めた演技と立体的なキャラクターへの消化力を披露してきたオ・チャンソクが今回どのような魅力を見せるだろうか関心が集まっている。

制作陣は「俳優とキャラクターとのシンクロ率も楽しみだが、この俳優たちが共演した時の相乗効果も見逃せないポイントになるだろう。これまでとは違う、『魔女のゲーム』だけの圧倒的な復讐劇を届けるので、第1話からたくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

MBC新毎日ドラマ「魔女のゲーム」は、「秘密の家」の後番組として10月に放送スタートする。

記者 : イ・ミンジ