JO1の4人が「アイドルラジオ」に出演!PENTAGON ユウト&キノとダンス披露も“すごく幸せでした”

MYDAILY |

写真=MBC「アイドルラジオ」公式Twitter
JO1の鶴房汐恩、川西拓実、河野純喜、川尻蓮がMBCラジオ「アイドルラジオ2」に出演した。

昨日(9日)、スペシャルDJのPENTAGONのキノとユウトの進行で行われた「アイドルラジオ2」に、JO1の4人がゲストとして出演した。

この日、4人は「ZERO」のライブステージを披露し、美しい歌声でリスナーを魅了した。さらに、PENTAGONのヒット曲「Shine」をキノ、ユウトと一緒に踊り、貴重なコラボパフォーマンスを完成させた。

ラジオ番組が終わった後、彼らは公式Twitterを通じて出演の感想を伝えた。この日の番組で自身の魅力を「いたずらっ子」と明かした鶴房汐恩は、「韓国語を結構忘れてしまっていた」という韓国語と共に、日本語で「ありがとう(^^) また会おう……」と伝えた。蜂蜜のように甘い声が自身の魅力だと明かした河野純喜は、韓国語で「今日はすごく幸せでした! 大雨の中でも僕たちに会いに来てくれて心より感謝します。お休み~」とファンに感謝の言葉を伝えた。

また溢れる魅力が自身の持ち味だと明かした川尻蓮は、「今日は色んな経験ができて楽しかったし、勉強になったー! JAM(ファンの名称)のみんなに会えてうれしかった」と伝えた。最後に「顔天才」だと自身を紹介した川西拓実は「『アイドルラジオ2』ありがとございました! 今日もゆっくりとおやすみなさい。Dreaming Night」と挨拶した。

先立ってJO1は今年の5月に日本で開催された「KCON 2022 Premiere」でユウトと共演し、記念写真を公開して話題を集めた。

Mnet「PRODUCE 101」の日本版である「PRODUCE 101 JAPAN」を通じて誕生したJO1は、7月28日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、「With Us」の韓国語バージョンを初披露した。

・JO1、2度目の「M COUNTDOWN」出演に反響!「With Us」韓国語バージョンを初披露

・JO1、7月28日放送の「M COUNTDOWN」に出演決定!約1年5ヶ月ぶりの登場に期待高まる




記者 : チョン・ジュヨン