ハン・ジウン&ホン・ジョンヒョンら出演ドラマ「恋の株価は上昇中!?」メイン予告映像を公開

Newsen |

写真=TVING
「恋の株価は上昇中!?」のメイン予告編が公開された。

公開されたTVINGオリジナル「恋の株価は上昇中!?」のメイン予告編の中にはユ・ミソ(ハン・ジウン)、チェ・ソヌ(ホン・ジョンヒョン)、カン・サン(チョン・ムンソン)、チョン・ヘンジャ(キム・ソニョン)、キム・ジンベ(チャン・グァン)がそれぞれ異なる台詞と共に存在感をアピールしている。「ところでここは何をするところですか?」というチェ・ソヌの質問の後に、それぞれクムチョギ(問題児)アリ、トラウマアリ、YOLO(You Only Live Once.)アリ、勘がよいアリ、ベテランアリに変身し、5人5色の株式入門記を伝える。

まず、自信満々に買収を試みたが、青い数字の直撃を受けたユ・ミソの姿が悲しい。株式の世界にあまりにも見慣れないクムチョギアリのユ・ミソが株式の世界の特別処方を受け、失敗ばかりの投資から抜け出すことができるだろうか、彼女の成長ストーリーに注目が集まっている。

一方、トラウマアリのチェ・ソヌは株価のグラフを見ただけでめまいを訴えている。株式にトラウマを持った彼が、株式の集まりに参加するようになった理由は何だろうか、気になる。チェ・ソヌに株価のグラフを突きつけた人はユ・ミソであるため、クムチョギアリとトラウマアリの間で尋常でない話が繰り広げられることが期待される。

未来を考えず楽しく踊っていたYOLOアリのカン・サンが母親の忠告に涙を流す瞬間もキャッチされた。生半可にパチンコを撃って倒れるシーンは、無防備な状態で株式戦争に飛び込んだ彼の凄絶な姿をうかがわせる。笑いを誘うと共にYOLO生活の清算に成功できるだろうか、これから目が離せない。

さらに、古い紙の証券を見つめ、株式を始めることになったチョン・ヘンジャのエピソードも続く。勘アリという修飾語らしく、特別な感覚を発揮することを予告し、彼女流の鋭い勘の行方に関心が高まっている。

ベテランアリのキム・ジンベはまだ死んでいないことを見せるため、誰より情熱的に株式探求生活を繰り広げている。ぴかぴかなバイクに乗って道路を疾走しているキム・ジンベの姿から、決して平凡でないアリたちの話が推察できる。

映像の最後には「株式に私の人生をかけた!」というユ・ミソの切実な叫びの中で5人のアリの多彩な表情が続く一方、特典映像で登場した経済知識YouTuberシュカの出演も目に引く。

株価上昇を祈願するドラマ「恋の株価は上昇中!?」は8月12日、TVINGで初めて公開される。

記者 : パク・スイン