THE BOYZ ヒョンジェ、イケメンと絶賛されるも謙遜?「僕が思うルックスランキング1位は…」

TVREPORT |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
THE BOYZのヒョンジェが謙遜した態度でスタジオの不満を呼んだ。

最近韓国で放送されたMBC「全知的おせっかい視点」にヒョンジェが出演した。

ヒョンジェはかつて「アイドル陸上大会」で靴の紐を結ぶ間に撮られた姿が電光掲示版に流れ、ファンの心を揺さぶった。ヤン・セヒョンは「偶然撮られた姿なのにグラビアみたいだ」と感嘆した。

「自分でもイケメンだということは知っているだろう?」と言うユ・ビョンジェの質問にヒョンジェは「全く知らない」と答え、ルックスランキングの1位にチョン・ヒョンムを挙げ、ソン・ウニ、ヤン・セヒョン、ユ・ビョンジェから「残酷すぎる」という不満の声があがった。

ヒョンジェは「チョン・ヒョンムさんに会うたびに言うけれど、本当にハンサムだと思う」と言いながらも、チョン・ヒョンムと顔を交換することになったら? という質問にはしばらく悩んだ後「いや、僕の親が産んでくれた顔だから」と拒否する意思を見せ、笑いを誘った。

また、学生時代はモテたかという質問には、「当時はあまりにも背が低かった」と答えた。

・THE BOYZ、ストリートカジュアルブランドの公式モデルに抜擢!夏のグラビアを公開(動画あり)

・【PHOTO】IVEのレイ&イソ、THE BOYZのヒョンジェ&ヨンフンら「ソウルファッションウィーク」に出席(動画あり)

記者 : キム・ウンジョン