チャ・ファヨン&ナ・ヨンヒ&イ・フィヒャンら出演、新ドラマ「黄金の仮面」ポスターを公開…強烈な眼差し

OSEN |

写真=iWILL Media
KBS 2TV新連続ドラマ「黄金の仮面」が3人のポスターを公開し、強烈なコントラストで注目を集める。

KBS 2TV新連続ドラマ「黄金の仮面」(演出:オ・スソン、脚本:キム・ミンジュ)は、誤った欲望と貪欲が生み出す悲劇で、3人の女性の狂気じみた争いの中から人生の答えを探していく物語を描く。

本日(4日)、「黄金の仮面」は果てしない欲望を持つキャラクターに扮したチャ・イェリョン(リュ・スヨン役)、ナ・ヨンヒ(チャ・ファヨン役)、イ・フィヒャン(コ・ミスク役)の姿を公開して、目を引く。3人は、黒い衣装と背景にゴールドのジュエリーを合わせて、優雅ながらも強烈な雰囲気を際立たせる。

公開されたポスターでチャ・イェリョンは、正面を見つめている。彼女の断固とした眼差しは、リュ・スヨンのか弱そうにみえて簡単には折れそうにない性格を表現している。チャ・イェリョンが尋常ではないオーラを放っているナ・ヨンヒとイ・フィヒャンの間で、どのような姿を見せるのか注目が集まっている。

また、ナ・ヨンヒの上品ながらも断固とした表情からは、近づくことのできない“鉄の女王”チャ・ファヨンの一面を垣間見ることができる。イ・フィヒャンの華やかな装飾は、コ・ミスクが贅沢で華やかな生き方をしていることを表しながらも、断固とした表情からは隠された欲望があることを推測することができる。

このように「黄金の仮面」は、“現実版シンデレラ”が自分の運命を勝ち取って夢を叶えていく魅惑的なストーリーとチャ・イェリョン、ナ・ヨンヒ、イ・フィヒャンをはじめ信頼できる俳優たちが生き生きとしたキャラクターを描き、視聴者を魅了する予定だ。

記者 : カン・ソジョン