「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、初恋の相手ペ・グリンと距離を置く【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ヒョンジェは美しい」キャプチャー
ユン・シユンが初恋の相手であるペ・グリンと距離を置いた。

韓国で24日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第8話(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:キム・ソングン)で、ヒョンジェ(ユン・シユン)は初恋のソ・ヨンウン(ペ・グリン)に距離を置いた。

ソ・ヨンウンは恋人のヒョンジェを捨てて結婚したが、離婚訴訟を起こすことになり、再び彼の元を訪れた。ヒョンジェは弁護士として彼女の離婚訴訟を引き受け、訴訟にだけ集中した。

しかし、ソ・ヨンウンは「夜は何するの?」とヒョンジェの日程を聞いた。ヒョンジェが特別な日程がないと言うと、彼女は「一緒にご飯を食べよう。断らないで。約束がないことは知っているから、断ったら殺す」と脅迫した。

ヒョンジェは「そんなことが通用すると思う?」と無視したが、ソ・ヨンウンは「いや、投げてみるの。あなたの家でご飯食べる? あなた、料理するのが好きでしょ」と言い続けた。

彼が「君が好きなことは全部やりたくない」と線を引くと、ソ・ヨンウンは「私に気があるの? やめなさい。私はまだあなたを受け入れることができない」と冗談を言った。ヒョンジェは「勘違いするな」と距離を置き続けた。

記者 : ユ・ギョンサン