PURPLE KISS ドシ&ユキ、タイトル曲「memeM」個人予告映像を公開…クールで魅惑的な姿

OSEN |

写真=RBW
PURPLE KISSがメンバーの個人予告コンテンツを公開し、カムバックへの期待を高めた。

PURPLE KISSは本日(22日)0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム名と同名のタイトル曲「memeM」の個人予告映像を掲載した。

この日初めて公開された予告映像の主人公はドシとユキで、それぞれの映像で2人は全く異なる魅力を披露している。

まず、イメージチェンジを予告したドシは、ネオンカラーの衣装にツインテール、ハート模様のアイマスクまで、ファンキーなスタイルで好奇心を刺激し、クールな眼差しと堂々としたポーズで人々を魅了した。

ユキも今回の映像を通じて意外な魅力を披露した。鏡の空間でショートヘアとボーイッシュなスタイルを披露したことに続き、赤い雪の中に魅惑的な姿で座っている姿で目を釘付けにした。

このようにPURPLE KISSの新たなテーマである“魔女”が様々なカムバックプロモーションでベールを脱いでいる。謎の金庫からPURPLE KISS流の魔女の姿、ミステリアスなストーリー、まるで呪文のような「あなたの頭の中でメムメムメム」のメロディーが今回のニューアルバムとどんな関係があるのだろうか、関心を高めた。

PURPLE KISSは29日、ニューミニアルバム「memeM」を発売する。昨年9月に発売された2ndミニアルバム「HIDE & SEEK」以来、6ヶ月ぶりに披露するニューアルバムだ。

前作を通じてホラーコンセプトとキッチュな感性を結合させた“ハイティーンゾンビ”に扮したことに続き、今回は神秘的な魔女に変身し、様々なコンセプトを自分たちだけの個性を込めて表現する“テーマアイドル”として地位を固める予定だ。

PURPLE KISSは29日の午後6時に3rdミニアルバム「memeM」を発売し、活動を再開する。



記者 : ソン・ミギョン