ホ・ソンテ、映画「ステラ SEOUL MISSION」スチールカットを公開…冷淡な社長に変身

Newsen |

「イカゲーム」で世界的に有名な俳優になったホ・ソンテが映画「ステラ SEOUL MISSION」で輝くカリスマ性をアピールする。

韓国で4月6日に公開予定の映画「ステラ SEOUL MISSION」(監督:クォン・スギョン)は、オプションは付いていないがワケありで、最大時速50kmの自動走行車“ステラ”と共に、ボスの盗まれたスーパーカーを追う男の追撃コメディを描く。

ホ・ソンテが演じた“ソ社長”は、車両担保業界の大物で貸したお金を返さない人には無慈悲で冷淡な人物だ。彼は自身のスーパーカーを持って消えた主人公のヨンベ(ソン・ホジュン)とドンシック(イ・キュヒョン)を追撃しながら、劇に緊張感を吹き込む。

写真=CJ CGV
3月18日に公開されたキャラクタースチールの中で、ホ・ソンテは強烈な存在感とカリスマ性をアピールして、目を引いた。見る人を圧倒する眼差しと卓越した演技力で、“ソ社長”のキャラクターを完璧に表現した彼の新しいイメージに、人々の好奇心が高まっている。

彼は映画「犯罪都市」「神の一手」、ドラマ「怪物」、Netflixオリジナルシリーズ「イカゲーム」に続き「SNL KOREAシーズン2」で披露したギャップのある魅力まで、ジャンルを問わない様々なキャラクターで世界中の人々を虜にしながら限界のない魅力を見せてきた。

「ステラ SEOUL MISSION」の演出を担当したクォン・スギョン監督は、ホ・ソンテに対して「ソ社長を完璧に演じてくれた」と伝え、さらに期待を高めている。

記者 : ペ・ヒョジュ