「39歳」ソン・イェジン、ソン・ミンジに怒りをぶつける

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「39歳」放送画面キャプチャー
「39歳」でソン・イェジンが、イ・ムセンの妻ソン・ミンジに暴行を加えた。

韓国で23日に放送されたJTBC水木ドラマ「39歳」では、チャ・ミジョ(ソン・イェジン)がカン・ソンジュ(ソン・ミンジ)に怒りをぶつけた。

チョン・チャニョン(チョン・ミド)はカン・ソンジュに、キム・ジンソク(イ・ムセン)との関係を釈明した。チョン・チャニョンが「ここまで怒られるような関係ではありません」と説明すると、カン・ソンジュは「男が必要でも、家庭がある人は違うんじゃない? 一体どうしてこんなにカッコ悪い生き方をするの?」と非難した。

これを外で聞いていたチャ・ミジョは、我慢できず「カッコ悪いって? 男が必要だったらが何だって?」と大声で怒鳴った。続けて「あなたがどんな資格があって彼女に勝手な言い方をするの? 謝りなさい。今すぐに」とチョン・チャニョンをかばった。

カン・ソンジュは「いい年してるでしょう。人生そんなに長くないし、残った人生で基本のことはして生きていこうってことです」と皮肉った。チャ・ミジョは「だまりなさい」と怒りを表した。カン・ソンジュが「死ぬ時に恥ずかしくないんですか?」と言うと、チャ・ミジョは我慢できずにビンタをした。

カン・ソンジュは携帯電話を持って、「私、今暴行を受けました。位置追跡できますよね?」と警察に通報した。チャ・ミジョは我慢できず「暴行? 暴行が何か分かってないようね」とカン・ソンジュの髪をつかんだ。

記者 : パク・グニ