WINNER、約2年ぶり!4月30日と5月1日にオン&オフラインでコンサート開催

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがソウルコンサートの日程を確定し、4人全員そろって活動を再開する。

本日(18日)、所属事務所のYG ENTERTAINMENTによると、WINNERは4月30日と5月1日の午後5時、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールにてコンサート「WINNER 2022 CONCERT」を開催する。初日は有観客のみで、2日目は有観客ライブとオンライン配信を同時に行う。

WINNERがメンバー全員そろってコンサートを開催するのは約2年ぶりで、世界中のファンから反響を呼ぶと予想されている。特に彼らは、ファンのためのサプライズプレゼントをいくつも準備していると伝え、関心が高まっている。

4人のメンバーの個性と力量がWINNERとして結集した時の相乗効果は、これまでのコンサートでも証明されている。ジャンルを問わない幅広い音楽と洗練された感性、優れたステージマナーはファンがWINNERを愛する理由だ。

WINNERは「INNER CIRCLE(WINNERのファン)にとても会いたい。僕たち、そしてファンの皆さんが最も待ち望んでいるのはステージだ」と語った。さらに「もっと色々な話がしたいが、ひとまず最初のニュースとしてファンの皆さんが一番好きなものをお聞かせしたいと思って、コンサートを先に企画した」と話した。

「WINNER 2022 CONCERT」のチケット予約は有観客とオンラインで別に行われる。オンライン観覧券は3月8日の午後2時からWeverseショップにて予約でき、有観客ライブは有料メンバーシップ加入者の中で、先行販売は2月28日の午後8時から3月1日午前0時まで、一般予約は3月7日の午後8時からAUCTION TICKETにて販売される。

有観客コンサートは防疫当局の指針に従い、ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置を適用して行われる。限られた座席だけが販売される予定で、新型コロナウイルスの状況による変更の可能性もある。その他の予約に関する詳しい内容は、今後YGの公式ホームページを通じて確認することができる。

WINNERは「EMPTY」「BABY BABY」「REALLY REALLY」「LOVE ME LOVE ME」「EVERYDAY」「MILLIONS」「AH YEAH」「Hold」「REMEMBER」など、これまで発売した全てのアルバムのタイトル曲が韓国国内外の主要音楽ランキングで1位になった。

カン・スンユンとソン・ミノはメンバーであるキム・ジヌとイ・スンフンが国防の義務を果たしている間、ソロコンサートを開催するなど、精力的なソロ活動でファンを魅了した。

記者 : ファン・ヘジン