“ハ・ジウォンの弟”故チョン・テスさん、本日(1/21)4回目の命日…34歳で早すぎる別れ

Newsen |

写真=写真共同取材団
ハ・ジウォンの実弟であるチョン・テスさんの訃報から4年が経った。

チョン・テスさんは2018年1月21日、享年34歳でこの世を去った。

2007年にTwo:Someのミュージックビデオ「お元気ですか」でデビューした彼は、SBSドラマ「愛しやすい日」「王と私」、KBS 2TVドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」、MBCドラマ「まるごとマイ・ラブ」、SBSドラマ「大丈夫、パパの娘だから」、MBCドラマ「帝王の娘 スベクヒャン」などに出演した。

生前、うつ病の治療を受けていたチョン・テスさんは、症状が好転して俳優活動への復帰を検討していたが、突然の訃報で多くの人々を悲しませた。

実姉で先輩俳優でもあるハ・ジウォンは当時、出棺を終えた後、自身のSNSを通じて「美しい星。その星が限りなく光を放つ世の中に生まれますように。愛する私の星、その星が世の中の誰よりも幸せでありますように。すべての人々に愛される星になりますように。愛してるよ。美しい私の星、テス」と弟を追悼して深い愛情を表した。

・“ハ・ジウォンの弟”故チョン・テスさん、突然の訃報から本日(1/21)で3年

・“ハ・ジウォンの弟”故チョン・テスさん、早すぎる別れから2年…本日(1/21)三回忌

記者 : ペ・ヒョジュ