fromis_9、タイトル曲「DM」MV公開…キュートな表情&ファッションにも注目

MYDAILY |

写真=「DM」ミュージックビデオ
「ちょっと来てくれる? あなたに会いたい」

17日午後6時、fromis_9の4thミニアルバム「Midnight Guest」が全音楽配信サイトを通じてリリースされた。

同アルバムは夜明けからの脱出を敢行したfromis_9が退屈な夜を過ごしている人々のところへサプライズ訪問し、ときめきを届けるアルバムだ。いつかは思う存分外に出て、誰かと会って一緒に楽しい時間を過ごすことができるという希望はもちろん、これまで見られなかった彼女たちの大胆なイメージチェンジまで盛り込まれている。

タイトル曲は、告白ソングである「DM」だ。夜明けからの脱出に成功したfromis_9が好きな人のもとを訪ね、愛を告白した瞬間のときめきを込めた曲で、おぼろげな雰囲気のコード進行とファンキーなベースラインが際立つ。

また、指先まで繊細に表現し、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールする9人の強烈なパフォーマンスも確認することが出来る。

この日、アルバム発売に先立ってメディアショーケースをオンラインで開催したfromis_9は「今回の活動を通じて必ず1位になりたい」という目標を語った。

この他にも、今回のアルバムにはメンバーのパク・ジウォン、イ・ソヨンが作詞・作曲に参加した「Hush Hush」も4曲目に収録されている。

記者 : パク・ユンジン