新人ガールズグループIVE、2004年生まれの日本人メンバーレイを公開…ラップとボーカルを担当

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
新人ガールズグループIVEの5人目のメンバーがベールを脱いだ。

6日の午後、IVEの公式SNSチャンネルを通じて、レイのプロフィールが公開された。

公開されたイメージの中でレイは、ボブヘアでスタイリッシュでありながらも可愛らしい魅力を見せている。見ているだけでも気分が良くなるような爽やかな笑みを浮かべ、目を引いた。

また、他のイメージでレイは髪を高い位置で結び、シックなオーラとカリスマ性まで見せ、多彩な魅力で注目を集めた。

日本国籍で2004年生まれのレイは、IVEでラップとボーカルを務め、個性的な声色と魅力を兼ね備えたメンバーとして存在感を発揮する。

写真=STARSHIPエンターテインメント
STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりにローンチする6人組新人ガールズグループIVEは、“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型のガールズグループ”として、「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという決意を込めた。

IVEはこれに先立ち、リーダーのユジンを皮切りに、ガウル、ウォニョン、リズ、レイまで公開した。最後のメンバーに対するファンの関心が高まっている中、IVEは多様な才能と魅力を持ったメンバーが集まったと伝えられ、さらに期待を集めている。

IVEのプロフィールやプロモーションスケジュールは、公式SNSチャンネルを通じて順に公開される。

・IZ*ONE出身ウォニョン、新人ガールズグループIVEのボーカルに!3人目のメンバーとして合流

・新人ガールズグループIVE、4人目のメンバーリズを公開…金髪&えくぼでキュートな魅力をアピール

記者 : チ・ミンギョン