IZ*ONE出身チャン・ウォニョン、新人ガールズグループIVEのボーカルに!3人目のメンバーとして合流

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
STARSHIPエンターテインメントの新人グループIVEの3人目のメンバーとして、IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンが公開された。

昨日(4日)午後、IVEの公式SNSを通じて、チャン・ウォニョンのプロフィールイメージが掲載された。

モノクロの写真で彼女は長いストレートヘアで、まるで初恋を連想させるビジュアルをアピールし、落ち着いていながらもエレガントな雰囲気を演出した。また別の写真では、ダークな雰囲気の強烈なメイクやロングのウェーブヘアで、魅惑的な深い眼差しで目を引いた。

2004年生まれのチャン・ウォニョンは、IVEのボーカルとして合流する。現在、美容やファッションなどさまざまなブランドの広告モデルから、KBS 2TV「ミュージックバンク」の第37代MCに抜擢されるなど、MZ世代のワナビーアイコンとして凄まじい成長を見せている。

3人目のメンバーまでベールを脱いだIVEは、STARSHIPエンターテインメントが5年ぶりに披露する6人組ガールズグループだ。成長型グループとしてでなく完成型のグループとして、IVEのイメージとメッセージを明確に表現する予定であり、「I HAVE=IVE」の意味で、彼女らが持っているものをIVEらしく見せるという抱負を込めている。

リーダーのユジンをはじめ、ガウル、チャン・ウォニョンを公開したIVEは、プロフィールイメージの公開だけでも韓国はもちろん、世界中から関心と応援を集めており、完全体に対する期待が高まっている。

デビューの準備に拍車をかけているIVEのプロフィールやプロモーション日程は、公式SNSを通じて順に公開される。

・IZ*ONE出身アン・ユジン、新人ガールズグループIVEのリーダーに!1人目のメンバーとして発表

・IZ*ONE出身チャン・ウォニョン&ENHYPEN ソンフン「ミュージックバンク」新MCとして初登場…BTS(防弾少年団)の「Butter」をカバー

記者 : ソン・ミギョン