Stray Kids「ミュージックバンク」で地上波初の1位を獲得!“ファンの皆さん本当にありがとう”

Newsen |

写真=「ミュージックバンク」放送画面キャプチャ
Stray Kidsが「ミュージックバンク」で初の1位を獲得した。

本日(3日)韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」ではStray Kidsの「ソリクン」が、Red Velvetの「QUEENDOM」を抑えて9月初週の1位を手にした。

彼らは、自分たちの名前が呼ばれるとメンバー全員が驚きながら、喜びを隠さなかった。1位の感想として「初めて1位を貰うことができました。本当にたくさんの方々に感謝を伝えたいです。JYPのみなさん、そして僕たちのSTAY(ファンクラブの名称)、本当にありがとうございます」と感激のメッセージを伝えた。

続くアンコールステージでは、1位の公約として掲げていた“裏返した傘を持ってパフォーマンス”を繰り広げながら、楽しそうに1位をお祝いした。

この日の「ミュージックバンク」には青空少年、CIX、CRAVITY、MCND、Stray Kids、T1419、VERIVERY、IZ*ONE出身クォン・ウンビ、Maka`Maka、未来少年(MIRAE)、BTOB、ONF、イ・キチャン、イ・ウンサン、CherryB、fromis_9、SS501のホ・ヨンセンなどが出演した。

記者 : ソン・オジョン