「ザ・ロード:1の悲劇」ユン・セア、夫チ・ジニの行方を心配…父チョン・ホジンに涙でお願いも

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ザ・ロード:1の悲劇」放送画面キャプチャー
「ザ・ロード:1の悲劇」でユン・セアが涙を流した。

25日に韓国で放送されたtvN水木ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」で、父親のソ・ギテ(チョン・ホジン)に、姿を消した夫のペク・スヒョン(チ・ジニ)を探してほしいと頼むソ・ウンス(ユン・セア)の姿が描かれた。

この日、ウンスはチャ・ソヨン(キム・ヘウン)に電話をかけ「スヒョンさんがどこにいるか知ってる? 何も知らないの?」と不安そうに聞いた。これに対し、ソヨンは「今は何も知らない。だけど調べることはできる。これは取り引きよ」と言い、電話を切った。

ウンスはすぐにソヨンの家を訪れ、薬を渡した。ソヨンは「今日ペク先輩は、精神科で診療を受けた。そして多量の薬を処方してもらった。どこに行ったか確認するため、駐車場の防犯カメラを要請しておいた。ペク先輩が倒れて、あやうく放送事故を起こすところだったのに、異変を感じなかったの? 別のことを考えていたせいで、見逃したんじゃない? 先輩、もしかしたら悪い選択をしたかも知れない。あなたは、自分が先輩のことをよく知っていると思っているでしょう? 勘違いしないで」と声をあげた。

続けて「ペク先輩が毎晩見る悪夢は何だと思う? あなたのお父さんのソ会長をどんな気持ちで見ていると思う?」と問い詰め、ウンスは「どういうこと?」と聞き、ソヨンは「先輩に直接聞いて」と答えた。

家に着いたウンスは、ギテに電話をかけ「一度だけお願いします。スヒョンさんを探してください。ニュースの時間になったのに連絡が取れなくて。昨日突然休みたいと言っていたけれど、私は何も知らなくて……スヒョンさんを探して、私を助けてください」と泣き叫んだ。

ギテは「探してあげるから何もするな」と答えた。ウンスは「お父さんのやったことではないですよね?」と聞き、ギテは「ニュースが始まる前に帰ってくる」と話した。

その後、彼は「原本が現れたこのタイミングで消えたのか。自分の命のようなニュースを捨てるのか。これは何かある」と言い、部下のチョ・ムンド(ヒョン・ウソン)にスヒョンを探すよう指示した。

記者 : チョン・ミヨン