「彼女はキレイだった」赤楚衛二も感激!SUPER JUNIOR シウォンからのエールに韓国語でコメント…日韓交流が話題に

Kstyle |

写真=シウォン Twitter
SUPER JUNIORのシウォンからのエールに、赤楚衛二が応えて、日韓のファンの注目を集めている。

6日、シウォンは自身のTwitterに「かのキレ、韓国語の字幕で早く観たいです。とても楽しみ! こういうのが文化交流じゃないかな? うはは!! さあ、週末はラクバです! 樋口拓也さん諦めないで下さい。終わるまで終わりじゃないです(笑)。どこか痒いところがあったら教えてください。僕の草で掻いてあげますよ〜(笑)」と、日本語でツイートして話題になった。

彼は、2015年に韓国で放送されたMBCドラマ「彼女はキレイだった」に出演。ファッションマガジン「モスト」の編集チームのフィーチャーエディターであるキム・シニョク役を演じたシウォンは、自由奔放で個性溢れるキャラクターを熱演して人気を博した。

そんな彼が、現在カンテレ・フジ系で放送中の日本版「彼女はキレイだった」に注目し、自身と同じ役柄を演じている俳優の赤楚衛二(樋口拓也役)を応援し、本人にこのエールが届いた。

写真=赤楚衛二 Instagram
赤楚衛二は同日、自身のTwitterでシウォンの投稿をリツイートし「キム記者さん!!! めちゃくちゃ嬉しいです。素敵なエールをありがとうございます! 日本のジャクソンに想いが届くように樋口拓也、頑張ります!!」と感激のツイートで応え、シウォンのため韓国語でも投稿した。

また、シウォンの投稿は日本版「彼女はキレイだった」の公式Twitterにもリツイートされ、「なんと! シニョク先輩、ありがとうございます。うちの樋口さんも恋のデッドヒートを繰り広げております」と感謝のツイートを返した。

これを見たファンたちは「シウォンさんのツイートが本人に届くなんて!」「嬉しいです」「これが本当の文化交流ですね!」などの反応を示した。

・SUPER JUNIOR シウォン、日本版「彼女はキレイだった」に注目?自身も演じたキャラクターに愛情…応援ツイートが話題

・日本リメイクで話題!「彼女はキレイだった」赤楚衛二&佐久間由衣の出演が決定



記者 : Kstyle編集部