SUPER JUNIOR シウォン、日本版「彼女はキレイだった」に注目?自身も演じたキャラクターに愛情…応援ツイートが話題

Kstyle |

写真=シウォン Twitter
SUPER JUNIORのシウォンが日本語で近況を公開して注目を集めている。

シウォンは6日、自身のTwitterに「バガボンドの主人公を思い出しますね!」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

続いて「みなさん、お元気ですか? 彼女は綺麗だったを楽しく見てくださいね~。僕の次のドラマもとても面白いと思います!(笑)。それではラクバ、レッツゴー!」と付け加えた。

写真の中で彼は、ラフなTシャツ姿でひげを濃く生やし、さまざまなポーズを披露している。シウォンのコメントのように、日本の人気漫画「バガボンド」の主人公のキャラクターとそっくりなビジュアルが目を引く。

この写真を見たファンたちは「ひげもかっこいい」「シウォンのほうがハンサム」「次のドラマも楽しみ」など喜びを表した。

続いて、その数時間後にシウォンは「かのキレ、韓国語の字幕で早く観たいです。とても楽しみ! こういうのが文化交流じゃないかな? うはは!! さあ、週末はラクバです! 樋口拓也さん諦めないで下さい。終わるまで終わりじゃないです(笑)。どこか痒いところがあったら教えてください。僕の草で掻いてあげますよ〜(笑)」と、新たな日本語ツイートで注目を集めた。

この投稿にファンたちは「韓国版も日本版も大好き」「シウォンさんも日本版に注目しているんですね!」「韓国版のシウォンさんの演技をもう一度観たくなってきた」などの反応を示した。

シウォンは今年下半期に放送予定のTVINGオリジナルドラマ「酒飲みの都会の女たち」への出演が決定しており、元Secretのソナ、Apinkのチョン・ウンジらと共演する。同ドラマは、仕事帰りの一杯が人生の信念である3人の女性のお酒にまつわるストーリーを描く作品だ。

またSUPER JUNIORは最近、ヒット曲「Mr. Simple」のミュージックビデオがYouTubeで再生回数2億回を突破し、グループ初の快挙を達成した。また、台湾最大の音楽サイト「KKBOX」が選んだ「2021 KKBOX Mid-Year Top 5 Korean Singers(2021 KKBOX 上半期トップ5 韓国歌手)」で1位になるなど、韓国だけでなく世界中で人気を博している。

・イ・ソンビン&SUPER JUNIOR シウォン&元Secret ソナ&Apink チョン・ウンジ、新ドラマ「酒飲みの都会の女たち」に出演決定

・東方神起 ユンホ&SHINee ミンホ&SUPER JUNIOR シウォン、SM3人の共通点とは?メンバーの発言にも注目

記者 : Kstyle編集部