WINNER カン・スンユン「ボイス4」チームの集合写真を公開“皆さんお疲れさまでした!”

OSEN |

写真=カン・スンユン Instagram
WINNERのカン・スンユンが「ボイス4」を終えた感想を明かした。

カン・スンユンは1日、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。写真には、tvN金土ドラマ「ボイス4」のキャストたちの姿が収められている。彼は同ドラマでハン・ウジュ役を演じ、警察官の制服を身にまとっている。

カン・スンユンは「監督や脚本家さんをはじめとする全スタッフ、共演者の皆さん、そして温かく見守ってくれた視聴者の皆さんとファンたちのおかげで、#ハン・ウジュの時間一つ一つ、すべての瞬間が幸せでした。ありがとうございました! 皆さん、お疲れさまでした! #ボイス4」と感想を述べた。

「ボイス4」は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する、112通報センター(日本の110番に当たる)の隊員たちの熾烈な記録を描いた作品だ。今回のシーズンでは、超聴力で残酷な犯罪を起こす殺人犯が登場し、自身と同じ能力を持つ犯罪者によって窮地に立たされたボイスプロファイラーと、妥協を許さない刑事の新たな共助を描いた。

劇中でカン・スンユンは、フィッシング詐欺が行われたサイトを一網打尽にした経験がある、サイバー捜査隊の特別採用出身の要員を熱演した。

記者 : ヨン・フィソン