AOA出身ミナ、メンバーの私生活まで暴露…行き過ぎた発言が議論に

Newsen |

写真=Newsen DB
AOA出身のミナが恋人の二股を認めるとともに行き過ぎた発言を続けている。

ミナは5日、自身のSNSを通じてライブ放送を行い、恋人Aさんの浮気などを認めながらAOAメンバーの私生活まで暴露した。

彼女は「私もAさんも浮気したのは事実だ。私のせいで傷ついた元彼女と知人たちにも本当に申し訳ない。自由奔放すぎて思いのままに行動したことに罪悪感を感じる。多くの方に失望を与えた点も申し訳ない」とし「すべてを認める」と謝罪した。

この議論によって再び注目を集めたAOA出身ジミンのいじめについては「今回の事件とは全く関係がない。私も言及したくない。虚偽事実で、私を加害者にしてはいけない。シン・ジミン事件で私は大きな被害者だ」と打ち明けた。

また彼女はAOAメンバーの私生活も暴露した。ミナは「メンバーの中に性交渉がとても好きな子がいた。(そのメンバーは)私に『コジャ(性機能障害)』と言った。それがなぜコジャなのか。自分の体を大事にしているというのに……。恋愛すれば必ず性関係を持たなければならないわけ? 性交渉を頻繁にして子宮頸がんになったという人たちに言いたい言葉だ」とし「すでに中学生の時、性的暴力を受けた。大人になって恋愛しながら性関係を持ったことがある。でも、同じ年頃の人よりはやらなかった。私は体をあげたりする女ではない」と語った。

ミナは「性交渉が好きなメンバー」などの発言に対する責任を追及するコメントが続くと「ああ、それは××です」と実名を挙げ、物議をかもした。

ミナは最近、熱愛を公開したが恋人の二股が明らかになり、別れたと伝えた。

・AOA出身ミナ、恋人の二股疑惑を認め謝罪「自分から誘惑したのは事実…私が愚かだった」

・AOA出身ミナ、ジミンからのいじめ被害を再び主張「被害者は他にもいる…さまざまな疑惑について生配信で説明する」

記者 : パク・スイン