TOMORROW X TOGETHER、マガジン「tmrw」の表紙に抜擢!インタビューでファンに言及も

OSEN |

写真=写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERがグローバル音楽・文化メディア「tmrw Magazine」のカバーを飾った。

また彼らは「tmrw Magazine」のカバーだけでなく、100ページ以上のスペシャルエディションの主人公にも抜擢された。TOMORROW X TOGETHERはスーツとカジュアルなファッションをトレンディーに着こなし、ダンディーでありながらもさわやかな少年のようなビジュアルで目を引いた。

「tmrw Magazine」は、TOMORROW X TOGETHERだけの特別な魅力として、音楽に盛り込まれたメッセージを取り上げ「ジャンルを行き来する、特色のあるサウンドと未来志向なファッションセンスで“第4世代アイドルのリーダー”と“第4世代イットボーイ(It boy)”というタイトルを獲得した」と評価した。

続いて、TOMORROW X TOGETHERの率直なインタビューも公開された。2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」を紹介し、デビュー2周年をむかえた感想、MOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)の意味、音楽作業をする際に考慮する要素などについて話した。

彼らは「MOAとTOMORROW X TOGETHERは、お互いに支えあう存在だ。様々な方法でMOAと僕たちの率直な考えと感情を伝えることができるのは、本当に恵まれていると思う」と伝え、ファンに対する愛情を表した。また「最高のパフォーマンスを披露するために努力していて、これからも音楽を通じて肯定的な影響力を世界に伝えたい」と自分たちの覚悟を述べた。

先月31日、2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」を発売したTOMORROW X TOGETHERは、各音楽配信サイトおよびアルバムチャートで自己最高記録を更新している。「混沌の章:FREEZE」が米ビルボードのメインのアルバムチャートである「ビルボード200」で5位になったことはじめ、25日にはTikTokの公式アカウントのフォロワー数が1,000万人を超えるなど、ファンダムと話題性のすべてを獲得し“4世代アイドルの代表”として地位を固めている。

記者 : ソン・ミギョン