TWICE モモ&ツウィ&チェヨン、記憶に残っている誕生日プレゼントを告白「メンバーから…」

OSEN |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」
TWICEのメンバーたちが、それぞれ記憶に残っている誕生日プレゼントについて語った。

本日(15日)午後、韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」には、TWICEのメンバーモモ、チェヨン、ツウィが出演した。

14日に誕生日を迎えたツウィは、メンバーたちとサプライズパーティーを開いたと伝え、「お姉さんたちと美味しいものを食べて楽しい時間を過ごした。(誕生日には)時間を一緒に過ごしてあげるのが最も良いプレゼントだと思う」とし、メンバーたちとの義理堅さと愛情をアピールした。

モモはメンバーたちからもらった誕生日プレゼントの中で記憶に残っているものとして「私の誕生日が冬で、ミナがマフラーを編んでくれた。すごいと思った」と伝え、チェヨンは「ナヨン姉さんから、私が成人になった時に下着をプレゼントしてもらったけど、それが一番嬉しかった」と付け加えた。

また、チェヨンは「最初はお金を集めて全員で一緒に祝ってくれたけど、1年間で9人全員の誕生日を祝うのは無理があった。でもそれぞれちゃんと祝っている」と伝え、ツウィは「こんなに大きな愛をくれたファンの方々、祝ってくれたすべての方々に感謝している。本当に幸せな誕生日だった。愛してる」と感謝の気持ちを伝えた。

記者 : イム・ヘヨン