ソン・スンホン&イ・ハナ出演、ドラマ「ボイス4」ハイライト映像を公開…緊張感溢れる激しい戦い

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN「ボイス4:審判の時間」のソン・スンホン、イ・ハナが罠にはまる。

「ボイス4」は本日(9日)、原則主義刑事のデリック・チョ(ソン・スンホン)とボイスプロファイラーのカン・グォンジュ(イ・ハナ)の危機一髪の瞬間が盛り込まれたハイライト映像を公開した。

「ボイス」シリーズは、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター(日本の110番に当たる)の隊員たちの熾烈な記録を描いた追撃スリラーだ。シーズン4では、超聴力で残酷な殺人を犯す殺人鬼の登場が予告されていた。

公開された映像には、デリック・チョとカン・グォンジュがサーカスマンの連中の残酷な罠にはまる姿が収められており、今後繰り広げられる戦いの激しさを感じさせる。サーカスマンは、カン・グォンジュに彼女だけが聞くことが出来る音を作り出し、継続的に殺人の予告状を送る。そして、カン・グォンジュと自分が結合双生児のように、特別な運命と能力を持って生まれたということをアピールするのだ。

デリック・チョの妹であるスンア(イ・イダム)が、サーカスマンの連中により危険に陷った極限の緊張感の中で、サーカスマンは自分を追いかけるデレク・チョが車にひかれるように誘引するなど、ハラハラなシーンで視線を引きつけた。

映像の終盤には、カン・グォンジュと超聴力の殺人鬼の対立が盛り込まれた。“人を生かす耳”を持つカン・グォンジュと“人を殺す耳”を持つサーカスマン。超聴力の両極端に立っている2人が、強烈な眼差しで見つめ合っており、ゴールデンタイムを死守する超聴力の善と悪の対立と、サーカスマンの正体が好奇心を刺激する。

「ボイス4」は、韓国で6月18日の午後10時50分に初放送される。

記者 : オ・ユンジュ