LIGHTSUM ジュヒョン、正式デビューを控えてキャラクター映像を公開…RAINも絶賛したダンスの実力

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEの新人ガールズグループLIGHTSUMのジュヒョンが、カリスマ性溢れるパフォーマンスを披露した。

4日、LIGHTSUMは公式YouTubeチャンネルおよびSNSを通じて、ジュヒョンのパワフルなパフォーマンスが収められたキャラクター映像を公開した。

映像の中でジュヒョンはがらんとした、暗いスタジオに一人で登場し、クールなオーラを漂わせた。それからChris Brownの「Heat」に合わせてグルーブ感溢れるパワフルなダンスを披露した。

特に、所々に見えるジュヒョンのカリスマ性溢れる表情は、パフォーマンスへの没入度をより一層高め、緩急の調整が際立つダンスで見る人の目を釘付けにした。

ジュヒョンは2017年、KBS 2TV「The Unit」に参加し、審査委員のRAIN(ピ)に「BoAとイ・ヒョリを継ぐダンシングマシーン」と好評され、名を知らせた。その後、2018年にKBS 2TV「DANCING HIGH」に出演し、若いながら優れたダンスの実力とエネルギーで皆を驚かせた。

ジュヒョンが所属するLIGHTSUMは、CUBEエンターテインメントが約3年ぶりに披露するガールズグループだ。4月に正式にローンチを知らせ、本格的なデビューを控えている。

記者 : イ・ミンジ