東方神起 チャンミン、料理の上手い後輩アイドルは?「EXO ディオと…」

Newsen |

写真=MBC「赤頰神仙遊び」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが、SUPER JUNIORのキュヒョンとEXOのディオの料理実力を絶賛した。

12日に韓国で放送されたMBC「赤頰神仙遊び」では、チャンミンがスペシャル神仙として活躍した。

チャンミンはおすすめのテーマや特集があるかという質問に「アイドルに出演してもらって料理を作ってもらったら?」と提案した。

ソ・ジャンフンは「その週は私のスケジュールが空いていないと思うので、私の代わりにチャンミンがやってほしい」と否定的な反応を見せた。

写真=MBC「赤頰神仙遊び」放送画面キャプチャー
チャンミンは料理が上手なアイドルに誰がいるか、という質問に「キュヒョンが料理が好きで、うちの事務所ではディオも韓食調理師資格も持っている」と明かした。

ソ・ジャンフンが「ディオが料理好きなイメージだ」と付け加えると、ハハはソ・ジャンフンの首元を掴んで「アイドルの話が出るたびに、どうして固くなる? ディオを持ち上げすぎだ」と爆笑した。これに対してソ・ジャンフンは「アイドルの方は皆さん愛している」と言って笑いを誘った。

・東方神起 チャンミン、入隊前に大きな仕事を断った理由とは?「日本から国際電話をかけて…」

・東方神起 チャンミン、情熱的なユンホと比較?「僕のほうが無気力に見えても…」

記者 : イ・ハナ