東方神起 チャンミン、入隊前に大きな仕事を断った理由とは?「日本から国際電話をかけて…」

Newsen |

写真=MBC「赤頰神仙遊び」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが、イ・ヨンボクシェフのレストランに行くために出演料数千万ウォン(数百万円)のイベント出演も諦めたエピソードを公開した。

3月5日に韓国で放送されたMBC「赤頰神仙遊び」では、チャンミンと共に「品のある自家製料理」をテーマに、ブラインドテストを行った。

この日、チャンミンは予約したレストランに行くためにイベント出演を諦めたことがあったと打ち明けた。彼は「入隊前に家族と時間を過ごしたかった」とし「当時、イ・ヨンボクシェフの中華料理が評判で話題を集めていたので、ものすごく行きたかった。1ヶ月前に電話をしても満席だというから、日本活動をしている間、日本から何度も国際電話をかけてやっと予約できた」と当時の状況を説明した。

写真=MBC「赤頰神仙遊び」放送画面キャプチャー
チャンミンは「家族と一緒にお金では買えない幸せな時間を過ごしてから入隊しようと思っていたが、香港から大きなイベントの依頼が入った。出演料が数千万ウォン単位だった」とし「でも、入隊前で気持ちが落ち着かなかった。お金は見えず、家族と温かい時間を過ごしたかったので(香港には)行かないと言った。周りからはおかしいんじゃないかと言われた」と話した。

・東方神起 チャンミン、ラジオ「正午の希望曲」スペシャルDJとして登場“ミンディと呼んでください”

・東方神起 チャンミン、情熱的なユンホと比較?「僕のほうが無気力に見えても…」

記者 : イ・ハナ