ハム・ソウォン、ファンからの質問に率直に回答「悪口を言われたくないから隠れるのは自分じゃない」

Newsen |

ハム・ソウォンが、「なぜプライベートを公開するのか?」というネットユーザーからの質問に正直に答えた。

ハム・ソウォンは2月12日、自身のInstagramに「世の中を受け入れる姿勢や心構え。2021年もっともっと燃やしてみます」という書き込みと共に、あるネットユーザーと交わしたDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

あるネットユーザーは「ソウォンさん、本当に気になっているので聞きます。お金も必要なだけあるし、人生を他人よりもっと豊かに暮らせると思うけれど、なぜインスタで自身のプライベートを公開して傷つくんですか? 何のためにどうしてそうしているか本当に気になります。他人からの共感? 寂しくなりたくないから? お金? 本当に気になってお聞きします。ファンとの交流が自分の人生に影響を及ぼしているのに。私ならしません。他人に見える人生は自分じゃありません」というメッセージを送った。

これに対して、ハム・ソウォンは「本当の私をまだ知らないから言っているのだと思います。私は、やりたいこと1つを成し遂げるために、死ぬほど大変な1万種類のことを我慢して踏ん張る人です。マネージャーと相談して悪口を言われたくないからプライバシーを露出をする? それは私じゃありません。ファンたちに成長するヘジョンちゃんもお見せして、生きているハム・ソウォンをお見せしたいです。十分に食べていくことはできますが、小さなハム・ソウォンを呼んでくださって、記憶してくださっていることに感謝しています。悪口を言われたくないから隠れているのは、それこそ自分ではありません」と答えた。

そして、「死ぬ直前まで、人生の全部を燃やしたといえるほど、ヘジョンのママとして、両親の娘として、夫の妻として、芸能人ハム・ソウォンとして、1分1秒を大切に生き抜いて、皆さんに報告したいです。世の中を生きているというのは祝福です。1分1秒も与えられたことに感謝して、この時間を一生懸命に生きるのが、私が世の中を受け入れる姿勢です。1分1秒も大切に使って、最期を迎えた時にもう休もうと思いながら死にたいです」と付け加えた。

・ハム・ソウォン、悪質ネットユーザーが直接謝罪?SNSで公開「連絡くださってありがとうございます」

・ハム・ソウォン、ライブ配信中に悪質な書き込みによる被害を告白「ブロックするのも諦めた」

記者 : ハム・ソウォン