aespa、新曲「Forever」MVティーザー映像を公開…温かい冬の雰囲気

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
4日、aespaが新曲「Forever」のティーザー映像を公開した。

また、aespaの新曲「Forever」は2月5日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて音源が公開され、ミュージックビデオもYouTubeとNAVER tvのSMTOWNチャンネルを通じて同時に公開する予定で、注目が集まっている。

今回のシングル「Forever」は2000年に発売されたユ・ヨンジンの原曲「Forever(子供たちのクリスマスプレゼントを用意するお父さんたちへ)」をリメイクしたもので、愛する人に永遠を約束する純粋な気持ちを込めた歌詞と、温かいアコースティックギターやストリングサウンドが調和を成すミディアムテンポのバラード曲で、aespaの新しい魅力に出会うことができる。

また、今回のミュージックビデオはスーノーボールのコンセプトで、新曲の温かい冬の感性を詰め込んで音楽ファンを魅了するものと見られる。

aespaは6日、8日、10日の午後6時、YouTubeのaespaチャンネルを通じて、新曲「Forever」のステージを様々なコンセプトで楽しむことができる「The Performance Stage」を公開する予定であり、期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ