Stray Kids、日本1stミニアルバム「ALL IN」購入者限定イベントが大盛況のうちに終了!“僕たちも幸せでした”

Kstyle |

昨年3月に待望の日本デビューを果たしたStray Kids。

ミュージックビデオはYouTubeで再生回数1億回を連発、韓国公式Instagramのフォロワーは1000万人を突破し、日本公式TikTokフォロワーは300万人を超えた。米TIME誌が選ぶ「2020年のベストソング10(The 10 Best Songs of 2020)」には、K-POPアーティストとして唯一ランクインしたことでも話題になるなど、次世代No.1ボーイズグループと呼び声高い彼らが、1月24日(日)にOnline Talk Showを開催した。

今回開催されたOnline Talk Showは、2020年11月4日(水)に発売となった日本1stミニアルバム「ALL IN」の購入者限定イベントだ。K-POPアーティストのイベントでお馴染みの古家正亨氏をMCにむかえ、メンバーたちは韓国・ソウルから生配信。トークだけでなく占い、ゲームコーナーなど盛り沢山な内容となった。

冒頭のトークコーナーでは、2020年の日本デビュー、そして日本での活動をメインにふりかえりつつ、「2021年の目標や、チャレンジしてみたい活動は?」という質問で、ヒョンジンは「誰が見てもすごいステージをStray Kidsのメンバーと作り上げたい」と述べ、リノは「STAY(Stray Kidsのファンの呼称)と、たくさん会いたい」と真面目に答えていく中、フィリックスは「本格的なケーキ作りにチャレンジして、みんなに振舞いたい」と回答しお茶目な一面を垣間見せた。“スキズ、幸せな2021年になリますように~ゲーム“と題されたゲームコーナーでは、カメラに向かって、甘い言葉で「おやすみ」と伝えたり、セクシーな表情を披露したりと、ファンには堪らない時間となった。

最後には、メンバーそれぞれ流ちょうな日本語で「今日は、とても楽しかったです!本当に本当にSTAYがいてくれて僕たちも幸せでした。ありがとうございます」とし「いつも愛しています。また会える日を楽しみにしています」と、ファンに向けて感謝やメッセージを伝えて、Online Talk Showを締めくくった。

クールなステージでの彼らの姿からは想像できない、お茶目でキュートな姿を見せたStray Kids。終始、和気あいあいとした雰囲気で行われた今回のOnline Talk Showからもメンバー間の仲の良さ、絆の強さを感じさせた。2021年もその勢いがさらに加速していきそうな彼らの今後の活動から、さらに目が離せない。

■関連リンク
Stray Kids Official Site:https://www.straykidsjapan.com

記者 : Kstyle編集部