イ・ハイ、約5ヶ月ぶりのカムバックを予告…クリスマスの雰囲気漂う予告映像を公開

Newsen |

写真=AOMG
歌手のイ・ハイが5ヶ月ぶりにカムバックを予告した。

4日午後、イ・ハイの所属事務所であるAOMGは、公式SNSなどを通して「A gift For You」という書き込みと共にカムバックを予告するような短い映像を掲載した。

映像の中で、赤いチェック柄のワンピースを着たイ・ハイは、クリスマスの雰囲気が感じられる温かな空間の中で、ぬいぐるみとツリーを見ている。続いて「For U」と書かれた特別なプレゼントボックスを見ている姿と共に「A gift For You」という文言で映像が終わった。彼女が受け取った、また用意したプレゼントは何なのか、関心を集めた。

今年7月にAOMGに移籍、新たなスタートを知らせるシングル「HOLO」を発売し、より幅広く、精力的な活動を約束したイ・ハイが、約5ヶ月ぶりのカムバックを予告し、今回はどんな姿でファンのもとに帰ってくるか、期待が高まっている。

イ・ハイは「HOLO」発売後、tvNドラマ「青春の記録」のOST(挿入歌)である「Brave Enough」と、歌手のCRUSHのアルバム「with HER」の収録曲「Tip Toe」に参加した。また、今月末に韓国で放送されるJTBCバラエティ番組「Begin Again : REUNION」への出演を確定し、精力的な音楽活動を続けていく予定だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ミンジ